運用業務やコールセンター業務のアウトソーシングサービスをご利用いただくことにより、システム運用に係るあらゆる局面において、お客様のビジネスをご支援致します。
アウトソーシング対応によるサポートセンターサービスをご提供しております。
※案件特性に即したパートナー会社と提携する体制でのサービス提供となります。
お客様のご要望に合わせ、導入検討/運用設計/移行作業/導入後の運用サポートを行います。
また、24時間365日対応をベースに、お客様の業務形態に合わせた時間帯でのサポートも実施可能です。
システム監視
アラート発生時の一次受付や簡易障害対応を実施いたします。
JP1/AJS、Tivoli、Zabbix、メール監視など様々な監視ツールでの実績がございます。
クラウド環境の監視も対応しております。
コールセンター
問合せや障害受付時の一次受付やヘルプデスク対応を実施いたします。
お客様が現在利用されているシステム及びパッケージプログラムのヘルプデスクや
リモート操作による支援も可能です。
また、アウトバウンドコールによるアンケート実施/営業支援も実施可能です。
機器管理
PCをはじめIoT機器のキッティングサービスを実施いたします。
マスター作成/クローニング/現地入替対応、導入後のヘルプデスク対応も実施可能です。
また、障害発生時などのオンサイト対応やセンドバック対応も実施可能です。
多言語対応
多言語での問合せ対応、通訳対応、メールや文書の翻訳対応を実施いたします。
英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語の5ヶ国語の対応が可能です。